腎臓病低タンパク質レシピ

豚しゃぶ こんにゃく 焼肉
腎臓病食  ラーメン腎臓病の低たんぱく質食
餃子低たんぱく質 レシピ カレー
チャーハン 焼き飯 レシピ 叙々苑 サラダ レシピ
腎臓病食レシピクリームシチュー 腎臓病食レシピ じゃがいもグラタン
腎臓病食レシピマロニーの食べ方  
プレミアム バンダイ プレミアム バンダイ
2018年03月31日

透析終わりの体重【ドライウェイト】

透析終わりの体重

計測するでしょ。

ドライウェイトとどのくらい誤差が生じますか?

僕は100g引けて終わる事があるくらいですが


ある特定の人が設定する時だけ

300g引けてたり、200g引けてたりと何時も以上に必ず引けています。

酷い時は、低血圧になって死ぬような思いして

立てなくなります。


そのとき、水分500ml戻してもらって体重量ったら

ドライウェイトより、100g引けた体重でした。


つまりドライウェイトより、600gも多く引けてた事があるんです。

これって、透析のシステム上の誤差なんでしょうか?


どう考えても、ミス。

もしくは、わざとやって、人を苦しめて楽しんでいる。

のどっちか?じゃないですかね?


今色々な所に相談してますが、多分このままだと

病院に殺されますよ。


明らかに悪意を持って、ドライウェイト以上に引いてるわけですから。

毎回通常とはかけ離れた、引けをするんですから。


川崎の老人ホームで、老人突き落として殺してる人居たでしょ

あれと同じだと思います。


もう2年以上透析通っていますが

他の人が担当になる時は、100g以上引けたことは1回もありません。

その人が担当の時だけ、いつもの倍〜6倍まで多く除水されてます。


どうかんがえても、おかしいでしょ?


専門の人にこんな事が偶然にありえる事なのか?

調べてもらってますが、もしこれがあり得ない事だと分かったら

病院名と担当者の名前を公表して


訴えようと思います。


その前に、自分でできる範囲の抵抗はしてみますが。


どうせこんな狂った奴がいる病院との関係なんて破綻したって何にも損する事はないし。


病院変えるつもりで、とことん闘ってみようと思います。

こういう問題は、一切表にでませんからね。

病院側にミスがあっても、何にも問題にはならないんですから。


いい商売ですな。

やっぱり、個人病院は駄目だな、まともな病院とはレベルが違いすぎる。

今度は、ちゃんとした病院を探して変わろう。
posted by じぶんでつくる君 at 03:01 | 東京 ☀ | Comment(0) | 雑談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。