2020年11月25日

ソフトバンクホークス日本一!

予想した以上に簡単に巨人が負けて

福岡ソフトバンクホークスが4連勝で日本一を決めました。

4連覇です。

2年連続で日本シリーズが4試合で終わっちゃったよ。

なんか巨人にいい所あった?

戸郷くらい? 何にも記憶に残ることがなく

ただ弱いだけで終わったねwww

ホークスが強すぎるだけなんだけど。


しかし、巨人の菅野がもしドラフト通りに日ハムに入っていたら

タイトル争いをホークス打線相手に、千賀や山本由伸と争わなければならない

と考えると、今ほどの活躍はできてないんじゃないかな?

と思いますね、セリーグ行って良かったね。

ドラフト指名蹴って巨人行ってよかったね。

メジャーは行かないと思ってます、行く利点ないでしょ。

全盛期過ぎてるし、原が監督の時には出ていけないでしょ。


しかし、いくら失投とはいえさ

試合最初の打席の初球のフォークボールをホームランできるかね?

いくらプロでもできんでしょ、普通。


これで顔までいいんだから。

もう完全に巨人の時代は終わってるよね。

柳田、栗原 以上に顔のいいの巨人にいる?

千賀だって、菅野より顔いいし、実力も菅野より上だし

外人だって、グラシアルより顔いいのいないでしょ。

ルックスだけでも巨人を無双できるのに、実力でも負けちゃった。


そう考えると巨人に顔のいいのって居ないよね。

思いつかないな、監督と元木以外www


2年連続、手も足も出せず、ただただ完敗しただけ。

相変わらずストレートは打たないし、打てない。

和田があと2回くらい投げてても勝ったと思うよ。


まぁ策やちょっとの選手の頑張りでどうにかなるレベルの差じゃないから、しょうがないね。

ホークスは3軍まであり

育成契約から這い上がってきた選手が沢山いる。

3軍で同じ釜の飯を食った選手がチームの主軸となり

優勝し続けている。


こんなチームとして一丸になれているチームと

巨人みたいに外様で半分くらいできているチームとじゃ

チーム力は月とスッポンですよ。


だからチームバッティングもできないで、初球振る選手がいたり

平気で見逃してカウント悪くなる選手がいたりするんだよ。

気楽に野球やりやがって、次の打席ならタイミングくらいとって

初球から振る準備しとけ、ハゲタコが。


あっ巨人も一応球界で3軍まであるソフトバンク以外の唯一の球団なんですけどねwww


弱弱弱弱弱弱弱弱弱弱弱弱弱弱弱弱弱弱弱弱弱弱弱弱弱弱 巨人 弱


あぁ〜すっきりした。

流石に2年連続だからなんか嫌な事してくるかと思ったけど

何もなくただただ負けてくれた。

あぁ〜弱かった。


今年のホークスの優勝で、日本一になった回数がセリーグを超え

パリーグが1つ勝ち越しました。

V9してた巨人の貯金を食いつぶしたわけですね。

巨人の時代が完全に終わりを告げる!これに相応しい優勝でした。


巨人が優勝してもセールとかで恩恵ないし

ソフトバンクが勝った方が優勝セールも全国的に行えるから

良い事だらけでしょう。

さぁ今日は高らかに笑い、気持ちよく寝ましょう!
ラベル:野球
posted by じぶんでつくる君 at 22:52 | 東京 ☁ | Comment(0) | 雑談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

プレミアム バンダイ プレミアム バンダイ