2020年10月15日

オリックス田嶋を殺すな 10回100回ダイエット

あぁ〜せっかく田嶋が投げる試合見られたのに

キャッチャーのリードが気弱すぎて

田嶋のいい所全部死んでたわ。

まぁそれでもソフトバンクを2失点で抑えたんだから流石田嶋なんだけど

変わった瞬間満塁ホームラン打たれるとか

ほんと、素人かよ。

逃げのアウトロー変化球一辺倒こんなリード素人でもできるわ。

投手力だけで捕手として役に立ってないじゃん。

今まで何見てきたの? ほかの捕手のリードとか見てないの?

誰だか知らないキャッチャーだったけど、あんなんじゃ投手との信頼関係も築けんわな。


打たれてもいいから、ストレートのドンずば要求しろや

変化球ばっかで、カウント悪くして、スリーツー

それでも変化球要求して、投手はストライクゾーンに投げるしかなくて打たれる。

アホか。


田嶋の一番の魅力はアウトローへのストレート

今日これ全然無かったな。

右のインローへも投げられる角度のあるドンずばのストレート!

投手を信じないで逃げる捕手は嫌いだ。


何かの間違いでも起きて、山本と田嶋が他球団に行かないかな


社会人でドラフトにかかった時から田嶋なんか楽しみにしてた投手なのに

よりによってオリックスとか宝物に泥かけられた気分になったわ。

それでも信じたいい投手だから、当然応援するけどさ

怪我で投げられなくてやっとこさ、今年3年目でいい球投げられる様になったと思ったら

まぁオリックス打線や捕手の援護の無い事

まじで田嶋殺すなやバッファローズ!!


ほんと何かの間違いが起きて、ヤクルトにでも行ってほしいな。

ということで、明日16日 神宮の21日の試合のチケットを

スワチケで取りに行きます! 収容人数多くなったし消化試合だし、中日戦だから取れるとは思ってるけど

果たしてどうなんだろうか? パーカーもらえるんだよ、欲しいわ。

取れたら透析日だからずらしてもらおう!


  • 今継続中の10回100回ダイエット 

詳しいやり方は過去記事を見てください。
最近は3日やって1日休むというペースにしてるんだけど

どうしても下半身の筋肉の方が強いから、下半身中心のメニューになっちゃう

だから足にダメージがくるね。

今日は左のふくらはぎがとても痛い、右足にも多少痛みが走ってる

だから腹筋多めにして回数稼いだけど、さすがにそれで100セットは無理がある。

2kmほどランニングとウォーキング(2800歩くらいだから28セット計算)で消化したけど

走ると意外と走れる、足速くなったような気がする、スピード出しても前より楽に走れてる。

けどすぐダメージがくるね、急にずしんと重くなる。


最近寒くなってきたので、バブ入れて疲れ取ろうと思う。


明日ドラッグストア行って、あった方を買ってみよう。

明日乗り越えちゃえば、土曜日は休養日だからなんとかなる。

ということで土曜日までは伝家の宝刀

塗る仙豆ことサロメチールで乗り切ろうと思います。
サロメチールって東京だと売ってないんだよね。

多分西よりなんだろうな、宇野の珍プレーでお馴染みだから。

だからネットで買う、意外と安いし。

本当はゾルがいいんだけど、ゾルはネットでもあんまり売ってないしすぐ無くなる。

臭いのが難点だけどね、おじいちゃんの臭いがする。

でもマジで治るから、やめられない。


運動すると、何気に満身創痍状態になるよね

それを回復させて体を強くしていくんだけど。

そのバランスが難しい、オーバーワークになったり、鍛えたりなくなったりする。

posted by じぶんでつくる君 at 21:22 | 東京 ☁ | Comment(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

プレミアム バンダイ プレミアム バンダイ