腎臓病低タンパク質レシピ

豚しゃぶ こんにゃく 焼肉
腎臓病食  ラーメン腎臓病の低たんぱく質食
餃子低たんぱく質 レシピ カレー
チャーハン 焼き飯 レシピ 叙々苑 サラダ レシピ
腎臓病食レシピクリームシチュー 腎臓病食レシピ じゃがいもグラタン
腎臓病食レシピマロニーの食べ方  
プレミアム バンダイ プレミアム バンダイ
2019年02月28日

糖に関する嘘

糖と油に関する情報には

嘘が多いです。

その嘘情報を信じている人も未だに居るんじゃないでしょうか?

昔砂糖を作っている会社の社長が

お金を出して、学者達に油は太るという論文を書かせました。


その嘘情報により、油は太るという嘘情報が植え付けられ

長年油はダイエットには駄目だと思うようになりました。


そして油が売れなくなると、食品にコクが無くなるため

砂糖が売れるという事になったんです。


ノンオイルドレッシングなんか、まさにオイル無いけど

糖質多くて、今はダイエットに悪いとされていますからね。


そして、糖分が脳にいいというのも嘘

朝チョコレート食べて試験に挑む人も多いんじゃないでしょうか?


糖分取れば脳は働きが鈍くなります。

糖分が無いほうが脳は冴え渡ってくるんです。


良く考えれば当たり前ですよね。

飯食べたら眠くなるのと同じで、栄養があったら消化に働きます。

栄養が無かったら、維持するために働く様になるんですから。

冴え渡ってくるわけですよ。


しかも、糖というのはコカインだったかな?なんせ麻薬以上に

常習性があるそうです。

麻薬以上に脳が欲する訳ですから辞められない訳ですよ。


で、糖分や塩分を取りすぎるとどうなりますか?

はい!病気になりますね。

様々な病気が待っているわけです。


皆が恐れる、癌(ガン)なんかもその内の一つですね。


糖尿病の死因1位はガンですから。

さらに塩分摂りすぎで血圧も高くなっていれば

ドロドロの血液にさらに追い打ちかける状態ですね。


それでなくても、日本人は塩分摂りすぎている人種ですから。

ガンの発症も多いわけです。


言ってしまえば

糖分や塩分なんて、人間が思っている程

人間の体には必要が無い物だと言うことです。


角砂糖にしてたった、半分の量の糖分が血液内にあるのが

糖尿病ですからね!

たったそれだけの糖分で病気になるのが砂糖なんです。


全部経済活動による、弊害を受けているわけですよ。


人間はお金の為なら、平気で嘘もつくし、平気で人も殺します。

ましてや、その片棒をかつぐなんて事簡単にやってのけるのが人間です。


砂糖や塩が売れるだけで、医者が儲かる。

理屈は簡単ですね。


安い塩分や糖分で味を作れば、安くで食事を提供できる。

それだけで、医者が儲かるんです。


医学の発展に一役買っているという見方もできますが

病気で苦しむのは辛いですからね。


糖分止めますか?それとも人間辞めますか?

って感じですね。


ちなみにガンが再発する人ってのは、糖分や塩分摂りすぎている人らしいですよ。

長生きしたかったら、糖分や塩分は控えたほうがいいというのは

分かりきった事実ですね。


常識はもう大分変わってきています。

常に新しい情報にアップデートしておきましょう。
ラベル:ダイエット
posted by じぶんでつくる君 at 12:20 | 東京 ☔ | Comment(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]