腎臓病低タンパク質レシピ

豚しゃぶ こんにゃく 焼肉
腎臓病食  ラーメン腎臓病の低たんぱく質食
餃子低たんぱく質 レシピ カレー
チャーハン 焼き飯 レシピ 叙々苑 サラダ レシピ
腎臓病食レシピクリームシチュー 腎臓病食レシピ じゃがいもグラタン
腎臓病食レシピマロニーの食べ方  
プレミアム バンダイ プレミアム バンダイ
2017年10月11日

プロ野球セリーグタイトル確定

セ・リーグ個人タイトルが決定

首位打者はDeNA宮崎

個人タイトルってのは

レギュラーに定着して3年以内に取れないと

なかなか取れないって説

宮崎は今年がレギュラー定着年でしょ。

そう考えると、当たってるよね。

坂本は随分苦労してやっとこさ取ったもんな、去年の首位打者。


早いうちにタイトル取っちゃうと

余裕ができて、いいプレイができるようになるんだとか。

宮崎は来年も成績残すだろうね。


逆に坂本は、今年駄目だったね。

普通にいけば今年も坂本が首位打者かな

って思ったけど、まさか終盤にあそこまで急降下するとは。

3年以内にとらないと、苦労するんだな。


レギュラー定着3年以内。

そう考えると、清宮君は・・・・・

まぁ ソフトバンクが本命じゃないかな。

ついで、ヤクルト、DeNAあたりが妥当じゃないかな。

ソフトバンクなら言うこと無いんじゃないかな。

DHあるし、球場小さくなってHR出やすくなったし、金は惜しまず出すし。

孫さんは、金は出すけど口は出さないと言ってるし。

これ以上の条件は無いな。


ヤクルトは、神宮って事とバレが出るなら1年目から出れる。

山田を育てたって環境も魅力。


DeNAは、お手本の筒号がいる、若手が多い、球状が狭いHR出る。
ただ、ロペスが競争相手だと辛い
メジャー行くなら、外野手になっちゃうってのもありだけど。

868本以上ホームラン打つってさ

毎年50本ホームランを15年続けても750本しか行かないんだよ。

18才でプロ行って、20歳から定着したとして
15年連続で50本打っても、800本届かない
※最初の2年で合計50本打てば届くけど

年齢は35歳 40歳まで残り5年で100本以上のホームランが残る。

35歳までに800本打てば、可能性があるな。


ちなみに今年のホームラン王の本数は ゲレーロの35本

ゲレーロはナゴヤドームで35本なら

横浜か神宮なら40本は打てるんじゃないか?


中日と条件が合わないなら、ゲレーロは巨人が取るだろう。

ソフトバンクも欲しいだろうな。


まぁとうことで、2017のドラフト会議は10月26日です。

清宮君、安田君、中村君は、阪神、巨人、オリックスには行って欲しくないですね。

特に関西の球団は、タニマチが若手選手連れまわして、

成長を妨げるので絶対に行って欲しくないですね。

藤波放出しろ、阪神は。
ラベル:野球
posted by じぶんでつくる君 at 06:51 | Comment(0) | 雑談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。