腎臓病低タンパク質レシピ

豚しゃぶ こんにゃく 焼肉
腎臓病食  ラーメン腎臓病の低たんぱく質食
餃子低たんぱく質 レシピ カレー
チャーハン 焼き飯 レシピ 叙々苑 サラダ レシピ
腎臓病食レシピクリームシチュー 腎臓病食レシピ じゃがいもグラタン
腎臓病食レシピマロニーの食べ方  
プレミアム バンダイ プレミアム バンダイ
2019年08月30日

アフィリエイトでクリック数成果を上げる方法

ブログがアフィリエイトでは

成果を上げられにくい状態になって来ている事は

以前にも書きましたね


それでもクリック数の成果を爆発的に上げる方法はあります。

まぁ前回も書いた事と似たような内容ですが

もう少し詳しく書いてみたいと思います。


昨日(2019/8/29木曜日の23時ごろ)の事です。


TVを付け、特に見るもの無いし、PCの前でTwitterを開き

トレンドを詳しく見ていたら

rupan-tw.jpg

フジテレビの木曜ドラマ

ルパンの娘 がトレンドに入っていたのです。


ルパンの娘 = 深田恭子(主演)


ドラマは時間がないので見ていませんが

一応その程度は知っていました。


じゃぁ、深田恭子のリンクでもつぶやいてみるかと思い

amazonのアフィリエイトを呟いてみました。

rupan-03.jpg

まぁこういう感じです。

当然クリックしたくなる様な写真付きのアフィリエイトリンクのつぶやきです。

#ルパンの娘
#深田恭子

を付け加えて

どのくらい成果が上がるかは呟いてみないと分かりません。


つぶやいて、1〜2分後くらいに

このつぶやきの反応を見てみた所


思った以上に反応が良いので

つづいて、同じ様な魅力的な写真を探して

つぶやきました。


数分間、そんな事をして今日結果を見てみたら

rupan-02.jpg

クリック数だけは爆発的に伸びてました。

1日の終りの数分間だけで、287クリックまで行きました。

当然ほかのリンクのクリックも含まれていますが、

ほとんどがルパンの娘+深田恭子のクリック数です。


ただし、売上は0ですけどね!!


それはしょうがない、アフィリエイトなんてそんなもんです。

0.01%?0.001%だっけかな?クリックでの売上が上がる確率は。


webの有料広告でも0.01%とかそんな程度だったと思います。


これだけのクリック数をGoogle広告に置き換えたら

1クリック少なく見ても30円は支払う事になるでしょう。

競合が多ければ1クリック100円〜500円くらいまでは簡単につり上がってしまいます。


そう考えると、たったこれだけのつぶやきで

300クリック近く稼げるというのは

1000円前後の価値はあるという事が考えられます。


時給に換算すれば、5000円以上はあるかと思われます。


まぁお金が入って来ないので、机上の空論ではありますが。


ブログやwebサイトに広告を出す事を思えば

数十分の片手間で、それ相応の成果が生み出せるのは

僕はいい方法だと思います。


このクリックがしばらくは生きて、その後売上につながる事もあるので

薄い期待をもちつつ、放置するのです。

そうすると、気がついた時にamazonnから5000円くらい銀行に入金されてたりします。


amaszonは成果報酬が低いので

あんまりやる気にはならないので、

気が向いた時と、トレンドが一致した時

あとは必ず同じワードがトレンドに入るタイミングが毎週あるので


その時だけ、自分の時間が合えばアフィリエイトのリンクを

つぶやけばいいだけです。

簡単でしょ。


忙しい人でも、超片手間でできる方法です。

amazonnアフィリエイトやってない人は

楽天のアフィリエイトを使ってやってみればいいと思います。

同じ様にTwitterでつぶやけますから。


しかし、楽天アフィリエイトは画像をクリックされても

楽天サイトに飛ぶリンクが貼られないので

クリック数が爆発的に伸びる事は難しいですけど

amazonnにくらべれば

成果報酬が高いのと、成果が上がりやすいという利点があります。


トレンドを利用するので

Twitterのフォロワー数が少なくても問題ありません。

アフィリエイトをつぶやくのを知り合いに見られたくないならアカウントを1つ別につくればいいだけです。




綾瀬はるかも凄い胸してますね。
ラベル:楽天市場 Amazon
posted by じぶんでつくる君 at 17:00 | 東京 ☁ | Comment(0) | 雑談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]