腎臓病低タンパク質レシピ

豚しゃぶ こんにゃく 焼肉
腎臓病食  ラーメン腎臓病の低たんぱく質食
餃子低たんぱく質 レシピ カレー
チャーハン 焼き飯 レシピ 叙々苑 サラダ レシピ
腎臓病食レシピクリームシチュー 腎臓病食レシピ じゃがいもグラタン
腎臓病食レシピマロニーの食べ方  
プレミアム バンダイ プレミアム バンダイ
2020年05月07日

半自動で金を稼げるシステムがあったら使う?

ちょびっと、お金の話をしましょう。

もしほとんど労力を使わないで、お金を稼げるシステムがあったら

使いたいか?

使いたくないか?

どっち?あやしい質問だけど考えて


使いたい と答える人は、じゃぁ続きを読んで下さい。

使いたくない と答えた人は、ここまででさようなら。


そんな魔法の様な、話ではありません。

誰でもできるし、やってる人も多い、単純な話なので期待はしないでください。


一番簡単にお金を稼ぐ方法ですよ。

それが、アフィリエイト!

まぁ〜アフィリエイトと言っても色んな所の物があります。

もうどんだけあるんだ?ってくらいあって

全部使うのは、不可能なほどあります。


アフィリエイトとは

簡単に説明すると、広告費です。

自分が紹介した商品が売れたら、その売り上げのマージンを貰える

という物です。(youtuberも広告費で稼いでますね、比べたらゴミみたいなもんですけど)


楽天の様に、ポイントで貰えるものもあれば

現金で貰えるものもあります。

楽天はいっぱい稼げば現金振り込みできるそうですけど

そんなに稼げた事はありませんので、プロ並みで専門的にやらないと厳しいレベルでしょう。


あんまりメジャーじゃないサイトのポイントアフィリエイトがあって

そこのポイントなんか1回も使った事ないから、恐ろしほどたまってたりします。

Tカードのポイントより全然稼げますよ。

色んな所でTポイントカード出して、ポイントなんか1回くらいしか使った事ないのに

2500円くらいしかたまってなかった・・・金使ってこの程度のポイントこそ

ゴミと言えるレベルでしょう。


普通アフィリエイトを初めても、そんなに大きい金額は稼げません。

僕レベルで、月々数千円〜多いときで2万円前後くらいです。

当然色々なサイトから別々の入金になるので(ポイントも含め)

はっきりとは分かってませんが、だいたいその位の範囲で間違いないと思います。


アフィリエイトは、最初だけ労力を使えば

後は半自動的に稼ぐ事も可能になるのです。

当然大きい金額は無理ですけど、ちりもつもれば山となるで


月々3000円くらい、積み立てたとします。

これが何年か経てば、数十万円になります。

たかが3000円、使っちゃえば一瞬で消えてしまいますが

積み立てると、大きい違いなんですよ。


プラチナや純金に積み立てたり

外貨を積み立てたりして

僕は余剰分として遊んでいます。


ネット銀行に振り込まれるようにしておけば一本化でき

そういう事が可能になります。


金、プラチナ、外貨積み立て

もう何年もやってますが、全部合わせると

結構いい金額になりますよ。


これが、積み立ての力

3桁万円行くのもそんなに難しくない。

気も使わないし、神経もすり減らさないで稼げる

不労所得に一番近いのが、アフィリエイトじゃないかな?


と思っています。


これ、PCとネットが使えれば誰でも無料で使えるんですよ

最初は多少の労力は居るけど、そこさえクリアーしてしまえば

自動にする事も可能です。

ネットサーフィンしてる合間にちょちょっとやるだけでもいいです。


一番簡単なのは

今時ネットで買い物なんて、だれでもするでしょ?

自分が買った時に、それをアフィリエイトで紹介しちゃえばいいだけ。

ほんとそれだけでもコツさえ押さえてれば稼げます。


今日やり始めて、今日・明日に稼げるもんではありませんので

そこだけ注意が必要ですね。


あくまでも、長い目で見て、気が付いたら軽自動車くらい買えるじゃん!

になってる様な物なので

余裕の範囲でやる程度で十分だし、無理してやる物ではないとも思います。


もうネットでアフィリエイトが使われるようになって

十数年たっていると思います。(おそらく20年くらいは経っている)

この十数年をどぶに捨てたか、積み立てたか?

この差は大きいですよ。


使っちゃったら、一瞬で消えちゃうようなお金ですけど

積み立てれば、軽自動車くらいは買える金額になっていたはずです。


当然やっている人は沢山いると思います。

でも、やっていない人も沢山いると思います。

稼げなくて辞めちゃう人も多いと思います。

労力に見合わない金額なので、馬鹿らしいと考える人も多いと思います。

でも、コツさえつかめば労力なんて労働の中で一番必要なく

自動化する事さえできるのが、ネット上のアフィリエイトです。

ボタン一個推すだけで、複数やることだって可能です。


とくにSNSを使っている人ほど、簡単に稼げるでしょう。


ブログは労力が必要なので、今更やるにはおすすめしません。

ブログのアフィリエイトはもう終焉に近づいていると思っているので

ブログで稼げた時は、月に多いときで6~8万円くらい平均で2〜3万円稼げてました。

海外からの広告費もあったので、銀行で止められた事もありました。

これなんのお金なんですか?って聞かれました。

普通にブログの広告費ですと答えたら、すぐ入金されましたけど。


まぁでも、SNS見てる限り

やっている人の方が、少ない様に感じますね。


多分稼げない人が多いから諦めちゃうのではないでしょうか?

匿名でやってるの人多いのに、もったいないですね。


そして、一つ言えるのは

ネットというのは、変化が激しいです。

昔はブログに多くの人が集まっていましたが

今はそれが他の物に行ってしまいました。

こういう変化が速いサイクルでやってきます。


でも基本は人なので、人の多い所じゃないと

お金を稼ぐのは難しいという点、これはネットでも実社会でも共通してる事ですね。


あんまり分かりやすく簡単に書いちゃうと

理解できる人が多くなってしまうので

あえて、乱雑に書き殴って、長くしてみました。


アフィリエイト始めるなら、とりあえずその広告を載せる親媒体に

利用者が多いという所だけは守った方がいいと思います。


そして最大のコツをもう一つ

多くの人が欲しいと思う物じゃないと、売れないって事です。


少々の利益を得るならこの程度のコツでも成果は上がるでしょう。


あとは、どっかのサイトやツールを使って

自動化に近い形を作ったり、世の中の流れに沿った広告にすれば

自然と効果は上がってくるでしょう。


このブログはもうお金にならないブログなので、書くのめんどくさいだけだけど

まぁたまにはね、気が向いた時に

書こうと思った事を、吐き出してみたいと思います。


正直アフィリエイトの事なんて、人に話した事無いから

他の人がどんだけやってるかも知らないし

もっと沢山稼いでいる人もいるんでしょうし

役に立つ情報かわかりませんけど、書いてみました。


こういう時って、放置してるブログ役に立つよね。

書きたいこと、書きたいように書くと

ストレスの発散にもなるし、ため込むよりちょっと気持ちスッキリする。


これがもし主戦力のブログだったら、こんな事書けないから。


たとえ自動化じゃ無くても1日5分〜10分でできるので

コーヒー飲みながらお菓子食べる時に、パソコンの前で

ちゃちゃっとやるのがお勧めです。

それすらできない時はやらない!でいいと思う。

しょせんその程度の稼ぎですから。


面白いもんで、一生懸命考えて、時間かけてやった仕事が

必ず評価上がるとは限らないんですよね・・・・

こっち、めっちゃ苦労して、突き詰めて作ったのに

ちゃちゃっと作った、こっちがこんなに売れるの?って事が結構珍しくない。

アニメとかでも多いよね、そういうの。

こういう時ってほんとやる気削がれるよね。

売れる、売れないって

ほんと考えるときりが無くて、難しい事ですよ。

だから企業が作る物ってのは、基本リスク回避思考になるんだと思う。

だから似たり寄ったりが多くなる。

戦略組んで完璧にしたとしても、失敗する事はあるし

大企業でも、こんなもん売れないよと言われてた物が

大ヒットする事だってある。(aiboとかそうだったね)



あぁ〜適当に書き殴ってたら、めっちゃ時間経ってた

ということで

ここで強制終了します。

ではまた、いつか気が向いた時に
posted by じぶんでつくる君 at 01:52 | 東京 ☔ | Comment(0) | 雑談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]