腎臓病低タンパク質レシピ

豚しゃぶ こんにゃく 焼肉
腎臓病食  ラーメン腎臓病の低たんぱく質食
餃子低たんぱく質 レシピ カレー
チャーハン 焼き飯 レシピ 叙々苑 サラダ レシピ
腎臓病食レシピクリームシチュー 腎臓病食レシピ じゃがいもグラタン
腎臓病食レシピマロニーの食べ方  
プレミアム バンダイ プレミアム バンダイ
2018年03月02日

病院にいるクソヤロー

いつも通っている透析病院にいる

医療従事者にサイコパスなクソヤローがいるんだけど

いつも俺のドライウェイトを間違える。


まぁ今日で故意にやってるって確定したんだけど。

いつも600gとか300gとか余計に大きくひけるんだよ


そうなると当然血圧が下がりまくって、具合が悪くなる。

ちなみに他の人の時は、引けても100g(これ以上引けたことは1回も無い)

1回下がると、血圧が元に戻らないから

立てなくなって、帰れなくなる。


具合悪くなって帰れなくなった時

「いつも僕の時に、具合悪くなる〜」とかぬかしやがった。


こういう性格の捻じ曲がった、サイコパスってのはね

子供の頃、阻害された経験がある奴だと思うんだ

いじめられてたとかさ、親に暴力振るわれてたとかさ


そういう人間はどこが発達するか分かる?

人感センサーが発達するんだよ。


人の顔色を伺う癖が、子供の頃から身について

人の感情に敏感に反応できる様になるんだよ。


今度こいつに具合悪くさせられたら、ぶちぎれてやろう!と

腹くくってたら、今日そいつだったんだ。


まぁ俺の見立ては、ほぼ当たってたわ(笑)

あからさまに、機嫌悪い態度とって、むかついてる態度を出したら


今日はドライウェイトぴったりだった。

今日も大きく違ったら、責任者呼び出して、土下座させて

頭踏んづけて、髪の毛つかんで、脅してやろうと思ってたけど。


さすが、弱者が発達させた人感センサーだな。

危険を察知する能力だけは、高いみたいだわ。

さすが、サイコパス。


やればできるって事は、100%故意にやってるって事だよな。

月曜日なんか300gも引けてたんだから。

いつも透析終わりになると、具合悪くないですか?とか聞いてくるんだよ。

自分が故意にドライウェイトを下げてるって言ってる様なもんだよな。


ほんと、医療従事者にふさわしくない

クソヤローだと思ったわ。


まぁやられた事は、きちっとやり返すつもりだから

いつか、本気でぶちぎれちゃうと思う。


”苦しくて立てない”同じ思いはさせてやろうと思う。


子供の頃から喧嘩だけは強かったから

本気で喧嘩した事ないくらい、数秒で圧勝ばかりだった。

中学生の頃なんて4人で高校生7人相手にしても勝ったくらい強かったから。


喧嘩なんて、あんな不良漫画みたいにはならないから。

弱い奴は、すぐ泣いたり、土下座したりするから。

そういう奴に限って、調子乗って喧嘩売ってくるから、本当にうざいんだ。


どこに、どう打撃入れれば立てなくなるかも知ってるし

人間の弱点はよく分かってるから


相手が再起不能になってもいいなら、3秒もあれば十分。

2秒くらいで無抵抗にする自信はある!!!


そうなったら、気が済むまで蹴り入れたり、髪の毛つかんで膝蹴り入れたり

引きずり回したりとできるから。

中学生の頃、僕を階段から蹴落とそうとした奴がいて

そいつにだけは、本気でぶちぎれて

泣いて許しを請うまで、膝蹴り入れ続けた事があったな。


あっそういえば、もう1回あったわ

あまりにも瞬殺すぎて、忘れてたわ。


膝おもいっきり、粉砕してやった事もあったわ。

死ぬほど怒られたわ、あれだけは、相手は再起不能直前だったから。


それ以来のぶちぎれになりそうだな。

なんでこんな、いじめられっ子に

なめられなきゃいけないんだか><;


昔の友達が知ったら、大笑いされるよ。


俺の人生の唯一の汚点だよ

透析しなきゃ生きていけない体になったって事が。





posted by じぶんでつくる君 at 23:46 | 東京 ☀ | Comment(0) | 雑談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。