腎臓病低タンパク質レシピ

豚しゃぶ こんにゃく 焼肉
腎臓病食  ラーメン腎臓病の低たんぱく質食
餃子低たんぱく質 レシピ カレー
チャーハン 焼き飯 レシピ 叙々苑 サラダ レシピ
腎臓病食レシピクリームシチュー 腎臓病食レシピ じゃがいもグラタン
腎臓病食レシピマロニーの食べ方  
プレミアム バンダイ プレミアム バンダイ
2015年11月16日

守護神2失点セーブ失敗 松井裕樹

守護神2失点セーブ失敗 松井裕樹

昨日は奇跡的な逆転劇!


まぁ松井君は、打たれたけどさ
昨日は負けてもいい試合だったし

ストレートばっかりか、チェンジアップばっかりで
ちょっとワンパターンすぎたし

あれは、中村君のリード力もちょっと問題だよね。
とはいいつつ、ちょっと運が悪かったとも言える打たれ方で
まぁ抑えてるって言えるば、抑えてるんだけど・・・

あんだけチェンジアップ続けて、タイミング全然合ってないんだからさ。
スライダー投げないのは、先を見込んでかな?
スライダーも超一級品なのになぁ〜

若い二人だから、ああいう場面はやっぱり嶋の方がいいかもね。
昨日は途中で変えちゃったから、しょうがないけどさ。

強気&強気コンビだとちょっと怖さがあるね。

まぁ見てて面白いけどさ。


Yahooでコメント書いてる奴って
ほんと頭が悪い発言ばっかりwww

松井だと、絶対負けるだってwww
根拠のない断言。
頭の悪い奴が良くやるよね。
昨日勝ったのに、何言ってんだかwww

臆病者は勝負する前から、負けてんだよ。
発想そのものの時点で、負けるイメージしかできてない
実力も度胸もない、臆病者は勝負もせず、負ける。

もう発想だけで、人生も負け組み行き。


松井君は立派だよ。
この前まで10代で、日本の抑え任せられて
あの場面で、ストレートとチェンジアップだけで勝負してんだからさ。

堂々たる!ピッチング!

最後のチェンジアップがちょっとバットの届く所に行っただけ。
あれインコースに行ったから、バットに当たったんだよ。
外に行ってれば、タイミング合ってないから、空振りだった。
インコースのほうが、バット出るの遅いからね。
もうちょっとでも外に行ってればバットに当たっても、
松田がさばける当たりだったし。
ほんのちょっとのミスで、一番悪い所に行っただけ。
それ以外は別に問題ない。
それで負けるなら、日本の実力が及ばなかっただけ。

松井で負けるわけではない。
結果その1本のヒットだけで抑えたんだし。

まぁ、嶋を変えたのも中村を使いたいという事だろうし

昨日は使いたい選手使って、勝ったんだから100点!!
まぁ反省点はあるけど、先発も谷間だし
選手起用も調整かねた使い方だし、負けてもいいだけの条件で
逆転勝ちしたって事はそれだけチーム状態がいいって事。

なんせ、相手はガルシア先発させて
本気で勝ちに来てたんだから。

チームの雰囲気が悪いと、こうは行かない。

しかしガルシアはいいピッチングだったね。
メジャーは伊達じゃないってピッチングだった。
ベテランの先発は恐ろしいな、やっぱり。

どこも先発はいい先発使ってくるけど
中継ぎ、抑えが弱いね。
振ってくる、外人系の選手ならパワータイプのピッチャーでも
いいんだろうけど

日本みたいに、ボール球をよく見て
カットして粘る、そんな選手が多い日本相手じゃ
コントロールが悪い投手じゃ、抑えられないね。


ふぅ〜決勝まで行ったとして、先発、菅野だって。
決勝の先発がビハインド投手じゃ嫌だ。
お疲れ菅野で、武田先発、打たれたら小川、則本の2枚でいいのに。


posted by じぶんでつくる君 at 10:36 | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする