腎臓病低タンパク質レシピ

豚しゃぶ こんにゃく 焼肉
腎臓病食  ラーメン腎臓病の低たんぱく質食
餃子低たんぱく質 レシピ カレー
チャーハン 焼き飯 レシピ 叙々苑 サラダ レシピ
腎臓病食レシピクリームシチュー 腎臓病食レシピ じゃがいもグラタン
腎臓病食レシピマロニーの食べ方  
プレミアム バンダイ プレミアム バンダイ
2015年05月22日

透析とEDとバイアグラ

う〜ん なんか下ネタばかり

みたいになっちゃうかな?

ED,ED,EDってEDの事ばかり続いてる気がするwww


ということで、嫌な気分になる人が居たら

ごめんなさい。


でも、やっぱり男だから、気になっちゃうんだよね。



以前の記事でこれらのサプリが

精力をつけるのには、有効だと言うことを学びました。

興味のある人は、3〜4日前の記事から見て下さい。

まぁこれは、あくまでも、必要な栄養素としてのサプリなので
効く効かない、そういうのは個人差があって

これらの栄養が不足している人には、いいでしょうけど。

EDの治療とは、根本的に違うわけですよね。



EDといえば、バイアグラが有名ですよね。
まさに一世を風靡した、ソイヤソイヤな薬で

名前くらいは誰でも聞いた事あると思います。


じゃぁ、透析患者や腎臓が悪くても、バイアグラって飲んでいいのか?
ちょっと、ネットで調べてみました。

そしたら、バイアグラ以外にも、ED治療薬がある事をしりました。

バイアグラ
レビトラ
シアリス

という三種類がED治療に使われる、主な薬だそうです。
どれか、腎臓が悪くても飲めるのかね?

という事でネットを見て見たら

バイアグラ以外は、透析受けるような人は、無理みたいです。


逆言えば、バイアグラなら、透析患者でも使用できる望みがある

という事です。


まぁもちろん、個人で勝手な判断で飲むのは危険なので
飲みたい人は、お医者さんに相談してから
飲んで見て下さい。

血圧が高い人や低い人、心臓が悪い人とか
今飲んでる薬との関係で、飲んだら命に関わる人も居るので

健康体じゃない人は、かならずお医者さんに相談してからに
した方がいいと思います。


ちなみに、バイアグラは保険がきかないらしいので、実費になるそうです。

障害者だとどうなるかは、分かりません。

副作用もあるみたいで、頭痛や鼻づまりなどだそうです。


ジェネリックもあるみたいで、カマグラという薬が人気みたいですね。
ネットでは個人で輸入という形で買えるみたいですけど

命の危険もあるので、やめた方がいいと思います。
ラベル:透析とED 絶倫王
posted by じぶんでつくる君 at 11:50 | 透析 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする