2017年10月22日

宇宙とか地球上の都市伝説【俺的推測版】

ピラミッドって未だにどうやって作ったか

分からないでしょ。

2トンから最大で15トンくらいの重さの石が積みあがってて

単純に積みあがってるだけじゃなくて

中は部屋があったり、通路があったり

星の位置とかと密接に関わってたりと

とても複雑につくられている、古代最大の建造物である。

そして近年には、エジプトだけじゃなく

南米にも何個もピラミッドがある事が分かってきてる。


本当かどうか分からないけど、南極の氷の下にもピラミッドがあるらしい。


何が凄いって、単純な建築材しかない時代

1個の石を3分で積んでいかないとピラミッドは作れないという所。


そして、古代建築物は星と密接に関わっているという事。

土星の輪を発見したのって、ガリレオだったけ?

人類史で見れば比較的最近でしょ、ガリレオなんて


最古の文明といわれている、シュメール文明なんて

5000年くらい前だけど

天王星や海王星、冥王星の色まで知っていて

現代文明がそれらを発見できたのは、ガリレオが望遠鏡を作ってから後でしょ。
(ここら辺は、あいまいな知識だけど)

月の満ち欠けから、1週間は7日と定めたのも

シュメール文明である。


そして、その文明の石碑には、在位した王の名が年数と共に記されていて

”空から8つの王権が舞い降りる”とも書かれているらしい

その8人の王が統治していた年数が、桁外れである事。

一人当たり約2万年ほど在位していたという、ありえない年月。


まぁこれ、どう考えても、宇宙と密接に関わりすぎてて

宇宙人が地球に来たとしか思えないでしょ。


ここから個人的推測みたいな事を書くと


地球上にはありとあらゆる種類の生物、菌などが存在してる。

宇宙からみると、種族の貯金箱みたいな状態。


つまり、地球は、生命種族の貯金箱なわけで


それを人類の祖先が、監視してるんじゃないかと。


そこで思い出すのが、ニコラテスラも電波を受信してたと言われている

「ブラックナイトサテライト」

1万2千年前から、地球の周りを回っている、人工衛星

縦回転で回っていて、何週かすれば地球全体を観測した事になると

その衛星が、電波を発信していて、ある特定の星へ送信しているとの事。


そして、ダーウィンも言っている

進化論には人間だけは当てはまらないという事


人間は進化が早すぎる。


もし、猿が人間になるのであれば

現在霊長類が地球上には220種類程いて、その中で1種類人間だけが

猿から人間に進化したと考えるのは、不自然ではないだろうか?


個人的見解を混ぜて言えば

人類は、宇宙人と地球上に存在していた猿とのハーフなんでは無いか?

地球上にはさまざまな菌が居て、宇宙人が突然来たとしても

抗体の持たない体では、地球環境では生きていけない。


だから、もともと地球上に存在していた、知能の高い猿と

地球上に来た、宇宙人を混血させて、生まれたのが地球人の祖先なのではないか?


宇宙人だから、天文学的に優れていても不思議じゃない

宇宙人だから、2万年生きれたとしても、ありえない事じゃない。

2万年生きたというか、これは時空による、地球上との時間の誤差なのかな?


勉強できないから上手に説明できないけど

時間というのは空間に依存するもので、その空間が違えば、時間の進み方にも

大きな誤差が生まれるという事。


そう考えると、超高速で移動できる手段を持っている事になるけど。

でも、その位の文明レベルが無いと、他の星には移動できないよね。


で、ピラミッドの話にもどるけど

スフィンクスってあるでしょ、あれって、ピラミッドより

遥かに大昔に作られたものらしい

ピラミッドと同時期に作られたと思われていたけど

1万年前には作られていたらしい。

ピラミッドは5000年前くらいだから、相当前だね。


ほら、火星人の記憶を持つ、ロシアかどこかに居る少年

ありえないほど、科学的な専門知識をもっている少年が

スフィンクスの耳の後ろに、新たな入り口が見つかり

そこを調べれば、人類は更なる進化をすることになる。


みたいな事を言っているらしいじゃない。


スフィンクスって、足の所に入り口みたいなのがあって

地下に空洞があるんでしょ。


なのに、ピラミッドみたいに全然調べないから不思議だよね。


そんで、ピラミッドも、サーモグラフィで見ると

地下だったかな?なんか1箇所だけ異常に熱を持っている場所があるんだって。

そこにエンジンがあるんじゃないか?という都市伝説まで浮上してる。


でもさ、NHKでやってたけど、素粒子を使ってピラミッドの内部を調査するって番組

あれ以来もう1年以上経つと思うけど、全然続編やらないよね。


なんか見つかったらやばいものでも、見つかってんじゃない。



まぁ、所詮は都市伝説ですが

地球上や、太陽系には説明がつかない事が多すぎて

とてもじゃないけど、今の地球人の文明レベルじゃ

真実になんか到底たどり着けないんですね。


月すら、どうやってできたか説明できないんだから。

地球に隕石衝突して、月になったって説明されたって

月自体が地球とは全然違う物質でできてるってのはどういうこと?


地球の破片が月になったなら、月と地球は兄弟であり

同じような物質でできてる方が、自然なんじゃないの?

と思いませんか?


でも教科書に載ってることも、所詮は誰かの推測であって

地位の高い人が作り上げた、事実であり

真実とはまったく違う物だという事ですね。


こういう真実を知らないで死んでいくんだろうけど、それが心残りだな。

せめて、ベテルギウスの超新星爆発くらいは見てから死にたい。

タグ:都市伝説
ツイートして共有して下さい。


posted by じぶんでつくる君 at 18:55 | Comment(0) | 雑談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年10月21日

クライマックスシリーズ

セとパで随分違う試合してるね。

パリーグは、ホームランだけで得点とるような試合。

まぁソフトバンクは個人プレーの集約だけど

楽天まで、個人プレーだね。

バントはしても、打つ時は自由に打ってるね。


状況とか全然考えてないバッティングだったな。

組織力で上がって来たチームって感じじゃないな。


その一方で、セリーグは組織力で勝負してるな。

昨日の試合なんか、すごくいい試合だった

広島応援してるけど、忘れるくらい、試合に見入ってたよ。


嶺井って戸柱より、全然いいじゃん。

バッティングだって、あんなファールで粘って、

状況に応じた自分の立場を分かってて、嫌な事をやるし。


リードはちょっと強気で怖いなと思う事もあったけど

あれはデータに裏づけされたリードなんだろう。

おぉ、ここで丸にインコース!こえぇ!って思ったけど

インコース攻められると、やっぱり弱いよな。


ああいう、インコースを印象付けるリードされるとさ

短期決戦は強いよね。

バッターは明日から、インコースが頭に残る

外が遠く感じるだろうな。


まぁ意外と、井納がコントロール良く投げてたのも良かったんだけど。

井納見ると、那須野思い出すね。

なんかイメージ的に似てるよな。

那須野は全然活躍しないで消えたけど。


しかし、気持ちのいい試合だったな。

監督も勝負する姿勢で、広島は攻撃的で

横浜は、守備的でも攻撃的で。


まぁでも、嶺井だよな、来年は1年スタメンマスクなんじゃないか?

戸柱と競わせてるんだろうけど、やっぱり戸柱は、ぽかリードが多いから

嶺井の方が、チーム力が上がる。


さすが、CSに上がってくるだけはあるチーム同士の戦いだね。

見てるか、由伸?お前に足りないもの全部出てるぞ。

「チャンス与えても、若手が結果出さないとか」

そんな事をマスコミの前で言っちゃう、クソ監督だからな

ちゃんと野球みて勉強しろよ。

まぁ来年にはクビだろうけどさ。


ラミレスもさすが、ヤクルトに長いこと居ただけはあるな

戦い方を良く知ってる。

広島も2年連続のリーグ制覇してる意地があるだろうから

明日からの試合が楽しみ。
タグ:野球
ツイートして共有して下さい。


posted by じぶんでつくる君 at 20:25 | Comment(0) | 雑談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年10月20日

セブンイレブンのおすすめはこれでしょう!

TVでセブンイレブンの

人気メニューランキングという

一昔前のお願いランキングみたいな事をやってる。

さすがフジテレビ、企画よくぱくりますな。


いやいや、セブンイレブンでおすすめはこれでしょう!!

個人的に沢山買うやつ!

いついっても、あって1〜2個

極稀に4〜5個在庫がある時があるくらいの商品。


見つけたら有るだけ買ってる冷凍食品。


それは!


やきとり! 焼き鳥だ!!

冷凍のね。


焼き鳥といっても串にささっては無いんだけど

箱にはいってて、量も沢山はいっている。

ファミマとかは串にささってるんだけど、あんまり美味しくなくて

量も少なく感じる。


セブンの冷凍のやきとりは、ちゃんと焼いた風味もして

鶏肉もプリっとしてて美味しい。

ただ、味がちょっと濃いめ。


野菜と共に食べます。

これと、ノンアルコールビールで、1食十分だな!

と思うこともあります。


これお勧めだけど、買えない事が多いので

みんな買わないで下さい。


その次は、たこ焼きかな、これも冷凍食品。

安いし、美味しいし、手軽。


その次は、パンのコロッケパン!

これ好きだから、普通に旨い!


さいごは、お惣菜の 卯の花

これね、馬鹿にしてたけど、食べたら美味しかった。

こんな感じが個人的おすすめ商品。


金のカレーは駄目だね、あれは化学調味料の味がする。


ツイートして共有して下さい。


posted by じぶんでつくる君 at 22:30 | Comment(0) | 買ってよかったもの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする